スマートフォン版はこちら

山手通り歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手通り歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「山手通り歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0815
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9 日興山手通ビル3F
電話番号 052-861-3334
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手通り歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤歯科医院 愛知県名古屋市昭和区滝子通4-17
つるみ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区檀溪通2-28 カーサ・ステラ1F
ふたば歯科医院 愛知県名古屋市昭和区川名山町93-3 レジデンス川名山
武藤歯科 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-6 リバーサイドテラス石川橋1FA-2
前山歯科 愛知県名古屋市昭和区前山町1-39
吉木歯科 愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-1
スギムラファミリー歯科 愛知県名古屋市昭和区広路通1-12 名古屋牛乳本社ビル2F
こやま歯科 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-7-11
水野歯科医院 愛知県名古屋市昭和区御器所1-3-10 ハイム御器所1F
三井歯科医院 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-36


おすすめ病院の口コミ

  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手通り歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル